僕らの空は続いてる ほら高く

国立まではあんなにライブのネタバレ避けていたのにドームが始まったらそんな操もすぐに捨て(言い回しが古い!!)参加された皆さんの感想やレポで教えて頂いた情報に一喜一憂しております。わかりやすいところではセットリストの中で、正直満腹感いっぱいで消えてうれしい数曲と残留希望だったのに消えて悲しい数曲に楽しみな追加の数曲…と、なかなか複雑です。本編最後の曲『空高く』に変更がなかったのはすごくうれしい!
Timeコン@ドームで、最後のご挨拶のあとに『Be with you』→『Happiness』の流れが大好きでした。あのとき5人の挨拶を泣きながら聞いていてそのちょっと繊細な雰囲気を壊さないままなだらかに盛り上がってついでにテンションもあがってまさにHappiness!最後にホントにハッピーであったかぁーい気持ちで終われてすごくいい流れだなぁって思っていて、今回も私的にその流れに似ているように感じてすごく好きなんです。終わりだと思うと寂しいけど、もっとハッピーになりたくてアンコールも嵐コールもがんばっちゃうぜっ!!!
元々『空高く』の曲自体が好きってこともあるかもしれないけど。『最後の約束』もエンディングだけ何度もリピートしましたよ、この曲聴きたくて。ところで、『空高く』って『素晴らしき世界』の世界観にちかいなぁー。と、聞くたびにおもうんですが、私だけかなぁ?
結構国立と曲が入れ代わっているので、ミリオン達成アルバムをドーム予習のため聞き直してます。やっぱりすきだなーこのアルバム。このアルバム好きな曲が多い。