・・・あれっ?今日って・・・!

11月3日。世間的には文化の日。昼間近所に夫と買い物行ったら着物姿のお子さんたちがちらほら。そっか。七五三かー。なぁーんて思ってほのぼのした気分で親子連れを眺めていたら、なんか・・・なぁーんか大事なこと忘れてることを思い出した。・・・ってか今日嵐のデビューした日じゃねぇっ!!!自分に余裕がないと駄目だねー。こーゆー日忘れちゃうなんて。やっぱりアイドルって余裕の産物なのね・・・。と真っ青な空に浮かぶスカイツリー眺めながら思ってしまった。でも、思い出したらやっぱりケーキだよね!ってことで、ケーキ屋でなぜかカステラ買って夫に今日が嵐のデビュー記念日だと話し一緒に祝ってもらった。無理やり祝ってもらったかと思っていたら別室でテレビ見ていた夫が「嵐が紅白の司会きまって、これからテレビでやるよ。」とリビングで『ひみつの嵐ちゃん』釈ちゃんの回を見てた私にご丁寧に教えてくれた。ソファーに座って一緒にその会見の様子を見守った。どうやら夫も嵐が気になっているようだ。そのあと二人で紅白の話からいのっちの朝の情報番組とかスマップとかの話をした。夫婦で話す内容かと思うけど、平和でいいかっ★

・・・なんかどうでもいい内容でスミマセン。


やっぱりきちんと今日は12周年目突入ってことでお祝いしないとね。
でも、紅白の司会かー。ホントに嵐って国民的アイドルに成長したんですね。去年は勢いのまま初出場って感じだったのに。今年は司会ですか。しかも紅白史上初のグループでの司会。すごいね。実績ガンガン上げてますね。素晴らしい。これからも人気に胡坐かくことなくそのままでいてください。なんだかんだいっても好きだから、応援してるから、ファンだからついていきますよ。
とにもかくにも、嵐くんおめでとうございます。