ネガティブなときに嵐

いろいろ不安に思うことがあって眠れない日々が続いたと思ったら明日は文化の日。わーいっ!会社が休みだぜっ!眠れない夜はやっぱり嵐だよねっ★・・・って感じでDVDに焼いた嵐の番組を真夜中に散々見まくった。・・・なんで真夜中にこんなことしてるんだろー?と思いながら見まくった。『まごまご嵐』見て心を和ませ、『宿題くん』見て5人の馬鹿馬鹿しいことやって無邪気に笑ってるの見てたらなんだか泣けてきた。彼らはアイドルやるのにどれだけがんばってるのかなぁ?ここまでくるのにどれだけ悔しい思いしたんだろう?まだ16〜18歳で大人の世界のわからないこと多かっただろうに。常に失敗を許されない世界にいてねー。すごいよねー、ホントに。嵐にのめりこめばのめりこむほど勝手に余計なことを思ってしまう。私の悩んでることとか不安とかもしかしたら小さいことなのかもって思ってしまう。まぁ本人にすればそれなりに問題なんだけどね。結局コミュニケーション能力が低いってことなのかなぁ?それとも年齢かぁ?仕事を素直にやれない自分。面倒な人間関係。うわっって全部ひっくり返したくなる。
あぁぁぁああーーーーネガティブ思考の渦だっ!いけない。話題を変えないと!

まごまご嵐』訪問するご家族との相性もあるのかもしれないけど最終的には「よかったねー。」のハッピーエンディング。もともと5人それぞれコミュニケーション能力高いんだろうけど、さらに磨きをかけたよね。頑固なじいちゃんやマイペースなおしゃべりばあちゃん、やんちゃな子供相手にがんばってた。1日だけとはいえ結構大変だと思うけど人間力(・・・っていうの?忍耐力か?)磨けたんじゃないかな。嵐くんを本気で尊敬します。フジテレビでもACWやっちゃえばいいのに。CSでいいから再放送して欲しい。再確認したけど相葉さんの優しさって無限大なんだよ。・・・ってか嵐はみんなすごいよ。まじすげぇ。
編集済みDVDラベル記載の『みなさまのおかげです』に全く覚えがなく頭の中が「?」で占められたままセットしたらモジモジくんだった。あのモジモジくんスーツ(シルバーラメ仕様)を着用しても相葉さんの顔は美しい!さほど濃くないお顔立ちは被り物でさえ美しさを引き立たせる道具にしてしまう事実を目の当たりにしました。

一人で悶々していて何か解消できたわけではないけど、まだ笑えるからまぁ、いいっか★
『VS嵐』とか『嵐ちゃん』のギャンブルのコーナーとかで言ってるがんばれ!とか、できるよ!とか、大丈夫!とか着ボイスにしてくれないかなぁー。