「どぉー?」「どぉ?って言われたら元気やでー!」

おもしろかったぁーーー!笑ったっ!笑ったっ!めっちゃ笑った!なんだろう、このマネキンファイブ。超面白い。ってか面白すぎるっ!同期だからかなー?縦横無尽のトークがいい。ガッツリ関ジャニ見たの初めてだけど、フォローがすごいっ!拾う。何でも拾う。あれだけ拾ってもらえたら安心だよー。関ジャニすごいね。居心地よさそう。結果、グループを超えた嵐と関ジャニの仲のよさを改めて実感。番組の終わり頃に関ジャニが肩組んでいる中に何気ににのがいて、関ジャニチームに入ってたよね!?
今回12人の中で一番好きなのはにのみやマネキンでした。色味が秋っぽいし、チラッとみえる薄いパープルのインナーがいい!!そして深めのVネック!いいよねー。(←はるな愛ちゃん風)ジャケット脱いでる姿はもっと好み。二宮さんの紫のニットを見て『嵐にしやがれ』でピーコさんが紫はやるって言ってたの思い出しちゃったっ★

4勝3敗で嵐くんの勝ち!『ひみつの関ジャニちゃん』にならずにすんだね。
1回戦○矢印↑でちぢれ麺 vs ×ペーター君
はるな愛ちゃん補足:いっぱい重ね着する男の子は自信がない表れ。2回戦×兄 vs ○弟(『流星の絆』兄弟対決)
3回戦○大野マネージャー vs ×タレント安田
4回戦○青山でカフェ vs ×原宿のショップ
5回戦×オリジナル vs ○バブルの香り(相葉丈対決)
はるな愛ちゃん補足:パーカーとジャケットを着るのは自信の表れ6回戦×元マネージャー vs ○子持ちリーマン
7回戦○矢印↑でちぢれ麺再び vs ×寒いのにサンダル(『クイズショウ』対決) 
はるな愛ちゃんがちょこちょこ引用している本どこに売ってるんでしょうか?私も是非読んでみたいです。
今回の嵐ちゃんで新たな発見がありました。私マル好きかも・・・。