くだらないことですが密かな楽しみです・・・。

↑潤いテイシューとなぜか毎回買ってしまう5色の箱ティッシュ
旦那さんがただいま鼻風邪にやられて伏せっているため奮発して潤いテイシュー買ってみました。鼻かみすぎると痛くなっちゃうからね!手触りやさしいぃぃぃぃ。まさに“テイシュー”ってかんじ!(←意味不明。)
ホントにどうでもいいことなんですが、この5色の箱ティッシュ嵐くんカラーとリンクしているのでつい買っちゃうんです・・・。交換時に今回翔ちゃん(赤)だから次はやっぱり相葉くん(緑)だよなっ★・・・てなかんじでコンビでつなげていくという完全なる自己満足の世界で楽しんでおります。バカです。いいんです。密かな楽しみなんです。・・・末期なのは自覚しています!

ドームツアーの初日終わったのでしょうか?セットリスト気になるぅううぅうぅぅぅーーー!!!最近冬のようだけど『Summer Splush』は?行かれた方は夢の時間に浸っているでしょうね。お疲れ様でした。いい夢みてくださいねぇー!!!台風の影響が少ないといいんですが・・・。参加する皆様、道中お気をつけて。

これから昨日見れなかった『ひみつの嵐ちゃん』を見ます。旦那が寝ているので思いっきり楽しんじゃいます。あぁー楽しみっ!!