あやせはるかちゃんとあおいゆうちゃん

会社から帰ってきて全く何にもする気が起きず、とりあえず先週の『ひみつの嵐ちゃん』みてました。嵐くんはもちろんだけど、あやせはるかちゃんとあおいゆうちゃんという若くてかわいくって癒し系のお嬢さんたちみていたらほんわかした気持ちになって、やっと晩ごはん作る気になりました。彼女たちには癒されました・・・。やわらかい雰囲気と笑顔ってすごい威力ですね。いまさらだけど、私にもあんな風な可愛げがあったらなぁー。・・・しばし反省。・・・。まっ、いまさらしょうがないっと!
若干お兄ちゃん目線の嵐くんにも、もちろん癒されました!
『宿題くん』にあやせはるかちゃんがゲスト出演されたとき嵐くんがおっぱいバレーごっこ(?!)してたの思い出しましたよ。あの時もバカバカしくて、無邪気すぎる嵐くんに真夜中に笑わせてもらいました・・・。なんか懐かしいなー。宿題くん・・・。
ハチミツとクローバー』見たくなっちゃたなぁー。っていうか今からみちゃおうっと★