もったいないくらいの時間でした。

エイトさんに出会ってまだまだ日の浅い私がここにいていいのか。


・・・と思ってしまうほど盛り沢山なコンサートでした。私今日というこの日、エイトさんと同じ時間を共有できたこの3時間半絶対忘れない。エイトはアイドルかもしれないけど、立派なエンターティナーですね。今日イヤッてほど実感しました。宝箱ひっくり返したような旺盛すぎるサービス精神でおなかいっぱい!胸いっぱい!8周年がこれだと、10周年どうなるんだろう?あぁーまだまだエイトフィバー続きそうです。今日はもうちょっとこの余韻を楽しみたいです・・・。感謝の言葉しかない。エイトさんほんとうにありがとう・・・・・・。


エイトさんありがとうっ!!!


大好きだぁーー!!!