適度な温度と距離

気づけば今日は9/20木曜日・・・。そうなの、今日から『アラフェス』なの。

忘れてたわけじゃないけど、ちょっと・・・いや、かなり、他人事になってた自分に驚く。
法外な金額でチケットが取引されてること
本当に行きたい人にチケットがわたらないこと
・・・いろいろ腹が立っても悔やんでも私は大金持ちじゃないし、チケットがないからどうしようもない。仕方がない。くじ運がなかっただけ。嫉妬とか負け惜しみとか見ないふりじゃなくて多分、やっと適度な距離と温度で嵐を応援できるようになったんだと思う。うーーんっとうまく言えないし、何が適度かよくわからないけど、去年までの感じ方とはちょっと違う。

でも、だからといって嵐くんが嫌いになったわけじゃない。今でもめっちゃ好きだし、アラシックだし、曲が聞こえてきたら全力でC&Rするし、フリ付きで全力で踊る。さっきまでTVに向かって突っ込んだり、笑ってたしね。もし、今明日のチケットくれるって言われたら喜んでついていくしね★

相葉Dが監修したグッズも今年は買いに行かなかった。(どんな風なのかはお邪魔したブログで確認させていただきました。ありがとうございました


なんでだろ?


執着がなくなったのかなぁー?ただ好き。本当に好き。おっきくなっちゃった嵐くん。これからお茶の間で応援すること多くなるかもしれない。でも、やっぱり好き。私にとって変わらずさとしは師匠だし、翔さんは先輩だし、相葉くんは天使だし、にのは先生だし、潤くんは・・・?・・・潤くんは潤くん。・・・で、嵐はアイドル。元気の源。パワーの源。明日への活力。そして私の癒し。それでいいや。


これからもずぅーーっとだいすきだぞっ!嵐くん。



・・・で、やっとツアーの業務連絡がありましたね。ちょっとホッとしちゃった。よっしゃ!今度こそーーーーっ!!!がんばって!!私のくじ運❤