信じることがすべて Love so sweet

12/8福岡MCのアイバマサキのお言葉です。


伝説のレジェンド


・・・苦笑。プラス頭いっぱいに浮かんだ「?????」


King of Regend


(↑↑ 二宮センセーの解説)


なぁーるほど。相葉さんの言いたいことわかったけど、さすが二宮センセー。わかりやすい。


海に囲まれていても水不足に悩む宮古島を救った人に会って話を聞いたらしいのですが、その人を表した言葉なんですね。(12/17放送の『嵐の架ける橋』@宮古島)

おバカすぎる!!!でも、そこがカワイイのねー。いい具合にボケ倒してました。【天然】で片付けていいのかわからないくらいいい年した大人だけど、憎めない。バカにして突っ込みまくるけど、これが相葉クオリティー。このままの相葉さんでいて。そんな相葉さんを、目一杯愛してる❤


ワクワク学校も、アラフェスも全滅だったし、本当に今回のツアー諦めてました。自分のくじ運を恨みました。でも友人Kのおかげで福岡参戦。(ありがとうKちゃん!!)めっちゃ楽しかった。思う存分楽しんできました。久しぶりのナマ嵐!コーフンMAX!やっぱりコンサートは楽しいね。
一番嬉しかったのは『スーパーフレッシュ』!ずっとコンサートで、ナマで見たかったの!ラブソーもWishも久々聞くといい歌って実感する。信じることが全てなんだよね。うん。くじ運を信じる。来年もきっと会える!アラフェス行くぞぉー!
悔しかったのは『Carnival Night part2』ちゃんと踊れなかったぁー。復習しないとな。踊れるともっと楽しいもんね。



翌日は柳川でのんびり川下りして太宰府観光。遠征するとついでに観光もしちゃうという1度で2度おいしい嵐コン。その土地のうまいもの食べて、嵐のことしゃべり倒して思いっきり笑って・・・。いやぁーいい遠征でした。こんな幸せな時間をありがとう。嵐くん。