ズルいんだよなぁ・・・。

最近の私は、ちょっと嵐くん活動停滞してましたが、やっぱり相葉マジックで久々上昇中!『アラシちゃん』のピンクを使ったコーディネートが私のめっちゃ好み。やっぱり自分の似合う服をしってるなぁ〜相葉さん。と惚れ直す。溜めに溜めた『ラストホープ』をイッキ見して波多野先生演じる相葉さんに驚愕。やっぱりなんだかんだいっても出来るコなのよ。相葉さんって。『志村ZOO』でミルコのことで涙を流す相葉さん。『Nコン』での相変わらずの不思議ちゃんコメントに相葉さんらしくてゆるむ。
「雨降る日があるから虹がでる」

相葉的解釈によると・・・

ピンチだけどチャンス

まぁっ。言いたいことはわかるけど。なんてカワイイ相葉さん。もうっ!デレデレだよぉ〜。ズルいよなぁー。あぁー・・・。やっぱり大好きだわ。相葉さん。


本屋で『 プラチナデータ』絶賛宣伝中の二宮“小悪魔”和也に不覚にも動揺した自分が負けた気がして(・・・まぁ、負け戦なのは知ってたけど。)悔しかった。二宮和也は、本当にズルい。ズルすぎる。