気分は最高!僕らは無敵だ!!超絶!!!絶好調超!!!!

アラフェス見てるよっ!!!!


年末のクソ忙しさから解放されてやっとみれたぁー!!これさぁ〜一人でみるよりアラシックと一緒に見た方が断然面白いライブDVDだね。これ真面目にナマでミタカッタァー!!!!!来年はどんなことをしても行きたいと思う。チケットの神様。本当にお願いします。アラフェス見せてください。チャンスをください!!!
こんなにテレビの嵐くんに一方的に話しかけたことないよ。まっ!DVDで細かいとこチェックして一人密かにムフフ笑いしてますけど。気持ち悪かったのか夫はすぅーっと寝室に行きました。。。。すまん。このDVDは、落ち着いて見れないんだよ。一人嵐コン絶賛公演中ですよ★それにしてもこの曲順良く考えられてるね〜。途切れることなく楽しめる構成だもん。感謝の気持ち。とか、一緒に作ろう。とか、嵐くんのそんな気持ちが伝わるね。愛してるぜ!嵐!!
私的ポイントをツラツラと・・・。
Carnival Night part2・・・FESTIVAL Nightですかぁー。ライブならではだよね。踊ると楽しい!さとしってばホント天才!!!
Step and Go・・・この曲本当に好き。踊ってる嵐くんが単純に大好き。にのの髪がちょっと長くて結んでた時があったなぁー。フレンドパーク出てたなぁ~。やまたろではパジェロ当てたのに嵐だと全員がタワシ。そこが嵐クオリティー。2008年の初国立のパフォーマンス思い出す。5年続けるから貫禄があるね。たった1曲なのにこんなにいろんなことを思い出せる。私自身が嵐時間で動いてた時期でもある。・・・ふっ。遠い目しちゃう。
ワイルドアットハート・・・この曲はホント踊ると倍楽しいね!!
Love Situation・・・「チカヅキタイ」この破壊力・・・今はシェケで威力低下気味だけど。懐かしいぃ〜。ガムシャラに遊んでるANS。ガムシャラに踊ってるMO。対照的なのが面白がってたな、TIMEコン。マルチアングル久々!!やればできるじゃん!!
Friendship・・・五叉路。。。。ごしゃろー!!!涙が流れてきます。。。
Shake it!・・・ANOSのが松本さんより張り切ってませんか?ヨダレがでるぅー。Jプラスのコンビの身体的距離感わかりやすいね。

T.A.B.O.O・・・スーハースーハー言ってましたね。ミニスカポリスで出てきてくれるかの期待したのは私だけ??
PICA★★NCHI Double・・・最近ご無沙汰だけど、名曲だね・・・。さとしの歌い方変わらないねー。10何年歌歌ってればきっとアレンジしたくなるだろうけどグループだから?性格だから?変わらないから抜群の安定感。やっぱりさとしが根っこだね。さとしありがとうね。
Troblemaker・・・相葉さんが楽しそうで私も嬉いっ!!ハートを作りに行く走ってく翔さんが愛おしい。
エナジーソング・・・はりきる相葉さん!今日も左足上がってたね。
スケッチ・・・ナマで本気でききたかった一曲。いろいろ思い出して泣いちゃう。おっきくなったねー。
SK・・・久しぶり!・・・映像出演やっと解禁になったんだね。嬉しいよ。おめでとう。
La torments 2012・・・これ2012なのか?2012なら今の歌詞つけて欲しかった。残念ポイントだな。
時計じかけのアンブレラ・・・さとしが教える嵐の振りつけDVDだせばいいのに。利益めっちゃ追求する事務所なんだから発売すればいいのに。買うよ。絶対。しかも売れると思うけどなぁー。



なんてオイシイ楽しいDVDなんでしょう。2枚目になかなかいけない。それにしても相葉さんスタイルいいなぁー。・・・じゃ4回目みてきまーす。