どっち派ですか?

嵐コンの前に情報インプットしますか?それともがっちりガード派ですか?

ポップコーンで私はまっさらのまま参戦。何の曲をやるのか知りませんでした。そのせいか(?!)初めて聞いた曲に天井知らずのテンションMAXになり、まだやるんだ・・・的な曲にちょっぴりガッカリし、久々聞いた曲で踊れない残念な自分がいたり。ホント結構一喜一憂したんです。
情報インプットしてたら確認ポイントはしっかり押さえて、うきゃきゃ❤うきゃきゃ❤してたと思いますけどね。・・・どっちでも楽しめるってことですなっ★

毎回思うことなんだけど、少なくてもやっぱり2回はコンサート行きたいと力強く思うわけですよ。

最初は、何もインプットしない状態で、まっさらのまま見る。
2回目は、万全の体制で臨む。ネットで情報収集し、細かいところまで隅々まで堪能する。

↑↑これ理想。↑↑

だから、最低2回は見たいなぁ〜って思う。今となってはメチャクチャ贅沢なことですが・・・。

『MISS』で話題に出たさとしが振り付けた『Cosmos』『Up to you』の最後に「どうだ!」っていう顔してるらしいけど、そんなとこ見てないよぉー。チェックしたいよー!!情報解禁したらいろいろ自分の目で見たいとこがありすぎてちょっと後悔してる。ここのバランス難しいよね。。。。