コンプリート?・・・なわけないっ!!

東京ドームでのコンサート後に翔さんが選挙速報した6時間越え番組。自分の選挙区、実家の選挙区、知事選などなど確認しながら見ているたらなんとっ!GREEのCMゲットしちゃいましたぁ❤❤❤今となってはCM何本やってんのよっ!!・・・ってCMゲットあきらめていたのに最初の全バージョン(?!)入手しちゃったよーん。



白く光ってわかんないけど見るたびにヘタレ顔すぎて吹きだしそうになる。ごめんよー。翔さん❤でもこの中で一番好きだぞ。笑えるから★

イメージはやはり色男なJ。先週の松潤問題『@しやがれ』について私もマツコと語り合いたい。

いい食べっぷりだぜー。

相葉さんらしい・・・というかパプリックイメージってこうなの?

ホントはめっちゃ怖いくせにー!

志村ぁーうしろ!うしろ!的な。