ごめんよ。さとし・・・。

今年さとしの誕生日をお祝いしてなかったっ!!!1ヵ月後に祝う私はたるんでる証拠です。今更だけど、ちゃんとしたい。祝いたい。だからさとしのすごいところ、さとしへの愛を垂れ流します。

今年のツアーでは振り付けしたそうですね。しかも私がライブで見たかった!聞きたかった!『スーパーフレッシュ』❤さとしに振り付けをご指名された方ありがとうございます。何の情報もいれずにスッピンで見た今回のツアー『POPCORN TOUR』。『スーパーフレッシュ』みたときに「『everybody前進』に似てるなぁー。振り付けたのさとしだったりして。」なぁーーんて思ってたらホントにさとしだった!!!驚いたけど、やっぱり嬉しかった!スゴイなぁーっ。さとし。わかりやすいし、真似しやすい。さとしの器用をホントにもっと前面に出してほしい。能ある鷹は爪隠す的なのはわかってますから。どうですかね?嵐のプロデュースの皆さん?

今回のアルバムの中で一番好きな曲はさとしの『two』。去年は翔さんの『このままずっと』にド肝抜かれましたけど、今年はさとしにドキンッ!!でした。いやっ、よく考えると嵐くんもオーバー30が3人ですからオトナな恋愛曲歌いますよ。でも、さとしが歌う歌詞としては結構直接的だと思って。そして甘い。(去年の翔さんの甘さのベクトルがぜんぜん違うんだけど。)

ふ・・・不倫の曲・・・??

・・・と解釈しております。私だけそう思うのかもしれないけど。。。こーゆー心情の曲も歌いこなすのか・・・さとし。32歳だもんねー。歌うよね。こんな曲も。どうでもいいけど私はおおのさとしにはいい恋をしてほしい。

えーっと、年を重ねるごとに好きなことが増えてどんどん若返っているように見えます。さとしの照れた笑顔・・・うーん・・・「はにかむ」って感じ?の照れた顔には相変わらずハート射抜かれてます。ホントかわいいなぁーさとし❤❤❤嵐としてすごいことになってるのに他人事のような距離感を保っているさとし。『嵐ちゃん』でヨコがゲストのときに驚いたよ。さとしとにのがそんな風に自分たちの状況を思ってるってこと。雑誌では目にしてたけどやっぱりご本人さんから聞くと妙にリアルだもん。私もベッキーと同じ気持ちで見てました。天狗にならないのはそのせいなのかな?そーゆーとこは尊敬してます。何が言いたいのかっていうと・・・

とにかく私ははにかむさとしが大好きです。



今更だけど、さとしの『VS』のこの衣装。

パッチの宣伝で『嵐ちゃん』にきたヤスの服に似てるよね。確か西川先生に飛行機のなかで使う枕って言われてたよね・・・。

こんな服も着るおおのさとし、32歳。来年も大好きです。


そして今日はクリスマス!!アマゾンサンタから『アラフェス』届いたよぉー。でも週末までお預けだよぉー・・・くっすん。