さとし。

私は2足の草鞋を履こう(副業を始めようかと思ってます。嵐くんとエイトさんのことではないですよ❤)といろいろ準備中なのですが、やはり現実と気持ちのギャップに凹み気味でモチベーションも準備もちょっと停滞してました。・・・というか投げてました。

そんなとき何気にネットサーフィンしてみつけたさとしの言葉。
なんなんだろう。あの人。なんだか仙人みたい。
普段はあんなふうにボケーっとしていて130万人越えのFCを持つアイドルとはとても思えないのに。やるときはやるけど、平気でチカラ抜くし。TVでもしゃべんないし。

それなのに、なんであの人の言葉は心に響く言葉をサラッといえちゃうんだろう。

翔さんやにのならイメージつくんだけどね。
実は凄いブレーンがついていてさとしをイメージブランディングしているのか?と疑うほどよ。

だいぶ年下のさとしは短い言葉でグッとくる。思わず涙がつぅーっと流れるほど。


そんなさとしが愛おしくてたまんないよ。



ありがと。さとし。