私にとっての今回の24Hテレビ

去年の24Hテレビもまだ全部見ていないのに今年の24Hテレビ終わりました。
嵐くんお疲れ様でした。
今年も一部しか見ていないので2年分まとめて年内中には何とかしたいと思っています。
アラシックな大島さんなので今回のマラソンは本気で応援しました。思いっきりエールをTVの前から送りました。ゴールした瞬間アラシックな大島さんの姿を見て号泣しましたよ。
大島さんホントにお疲れ様でした。タピオカミルクティー(だっけ?)嵐くんと飲めましたか?





私にとっての今回の24Hテレビの目玉は「しやがれ」でした。なにあれ?


雑すぎるっ!!!


グダグダじゃん。



深夜バージョンのゆるさですか?チャリティー番組と一括りにするにはとちょっと違うし・・・。あれ、Jに興味がない人はチャンネル変えたんじゃないの?

嵐くんの冠番組だし、24Hメインパーソナリティーだし、仕方ないと思いますがエイトさんがちょっと不憫でした。


まさかの土下座から始まる関西デビュー記念日



それなのに腹筋バスケットでよことにっきどさんがカメラマンに当たらないようにボールのお片づけをしている姿に目が潤みました。配慮なのか番組スタッフから頼まれたのかは不明だけど、その優しさプライスレス。

しかも2年越しの尻相撲もね・・・。あんなだし。終わり方も唐突だったし。ちょっと残念でした。

嵐くん大好きだけど、ここの部分についてはエイトさんよりで見てしまったよ。

エイトさんお疲れ様でした。