私のくじ運。

今日癒しフェアに行ってきました。
新橋でゆりかもめに乗り換えるとき嵐のツアーバックを持っている女子たちが結構いて汐留に行くのかなぁー・・・。なんて横目で見てました。

ある一定の金額以上買うと抽選券をもらえるのです。で、私普段くじ運悪いのに、今日に限ってやたらツイてたんです・・・・。2回やって2回ともいいくじ引いたんです。


・・・どう思います?
これをどうとればいいんでしょうか。


正直言えば、こんなところで
くじ運使いたくなんですけどぉーーっ!!



私にはアラフェスがあるし、
これから嵐の5大ドームツアーが
まってるんですけどぉーー!!!



声を大にして言いたい。願ってます。これがきっかけであることを。私のくじ運が戻ってきたことを・・・。


神様。お願い。
私に国立で嵐と
同じ空気を吸わせてっ!!!
同じ風景を見せてっ!!!



皆さんも思っている心の叫びだと思います。
気持ち悪いこと言ってますが、なんか怖くて・・・吐き出したかったんです。