山っていいね。

またまた新しい企画が始まった嵐ちゃん。先週みたはずなのに内容あんまり・・・って全く覚えない。末っ子がホストだったと記憶してますが・・・。あれっ!!ホントに覚えてない。なのになぜでしょう、今回は面白かったです。さとしと翔さんと優香の雰囲気のせい?・・・なんか友達の空気感じゃないですか?ゲストで随分ちがいますね。自然でしたよね。年が近いせいもあるのかな。見ててほのぼのしちゃいました。
私、やっぱり山が好きなんです。大好きです。
翔さんのちょっととんがったとこをさとしがふんわり包んじゃうとこ。ちょっと表現力のない?独特な表現するさとしの言葉を噛み砕いて解説、ときに代弁する翔さん。さとしをずっとたててる翔さん。翔さんにずっと任せてる?見守ってる?さとし。さとしの前ではより一層穏やかさが増す翔さん。翔さんの前ではより一層やんちゃになるさとし。なんだろ?この2人のバランスの良さ。オトナになってますます穏やかな空気を漂わせちゃって・・・。山の魅力大爆発じゃないですか?!2人一緒だと30歳過ぎて可愛さも大爆発。
なんかねえ〜今日の嵐ちゃんで明日も頑張る活力出ました。山っていいね。ホント好きだなぁ。