MCがないっ!!!

初めていけなかった国立。すごく複雑な気分で見るのかなぁ〜って思ってました。イヤイヤそんなことは全くなく最初からめっちゃ楽しめましたが、


MCがないっ!!!!


もしかして私のDVDだけもれちゃったとか???なんでーーー????とにかく!

企画者出てこぉーーいっ!!!MCを省いた理由説明しろっつうの!!


プンスカーー。・・・・・まさか手抜き?・・・いやっ編集ミス?去年のように【STADIUM編】と【DOME+編】出して欲しかった。まだ望みがあり?
やっぱり国立は開放感があっていいね。さとしの言葉を借りると一夏を締めくくるお祭り。うん。その通り。国立ならではの演出もあったし、やっぱり行きたかったなぁ。今年こそはっ!!念ーーーっ!!!
私、嵐の純粋培養だったからあんまり気づかなかったけど、嵐くんのお手振りハンパないっ!!!!有難いねー。久しぶりに新鮮にライブDVDみれました。あぁーありがとう。嵐くん。
胸キュンしたとこ、ほんわかしたとこ、いっぱいあるけどいいたいことはとりあえずここ。
夏の名前』聞けて良かったー。さとしののびやかな声が夏の夜に響いたね。
ライブ最初に「一緒に頑張りましょう。」最後のご挨拶で「最後までできましたね。」「みんなには笑っていて欲しい」こんな感じのことをいう思った以上に足が長く、オカンで男前な翔さん。
相葉くんの右の手首のテーピングを今更心配しちゃうけど、相変わらず片足あげて踊る姿はキラキラっ★
「Beautiful Worldはすでにあって誰とみるかが大事だ」と言うにの。聞いた途端涙ぐんじゃったよ。またこの人にやられました。
最後のご挨拶長いんだけど、優しい穏やかな顔をみせる潤くん。潤くんのこーゆー顔大好き。

しかしまだ一年も経ってないのに5人とも髪型が違うのがやっぱりアイドルだなぁー。と、どうでもいいところで感心しちゃった。