アワビ

久しぶりの『嵐にしやがれ!』私の中では大ヒットです!北海道が生んだ天パスター大泉洋さんありがとう!
嵐くんには『スクールウォーズ』全くわからなかったようですが、私はすぐわかってしまいました。イソップなつかしかったよ!一人でゲラゲラ笑っちゃいました。確かに泣き虫先生の名場面集でしたよ。くくくっ。
とにかくあの教室のシーン!私には全てがツボでした。まず黒板。皆さんお気付きかとおもいますが、黒板に書いてあった日直は櫻井くんと相葉くん。櫻葉かよーっ。くぅー。(櫻葉だいすき。イチ押しコンビ)あれだけでものすごいテンションあがりました。おバカですみません。翔ちゃんの座り方とか五人で天パとか言ってる姿に私の中の妄想スイッチが入りました。そして、あの並び…っていうか席順?五人が同じクラスならあの席順が1番しっくりくると思いませんか。私的に潤くんは一人で1番後ろの席が似合う。妄想にちょっと『ごくせん』のテイストが入ったせい?嵐くんとクラスメートとしての学校生活をしばし妄想。(もちろん設定はずうずうしいけど、同級生で!)最近スーツ姿よくみるし、学ラン着用かなぁ、やっぱり。…ホントおバカですみません。
そして今回のドストライクは料理対決のアワビでしょう。アワビ持ってまっすぐに翔さんに向かう潤くん。日頃翔潤はスキンシップが少ない分あーゆーのみるとアドレナリンが大放出します。そーいや潤くん翔ちゃん大好きだったもんね。あぁー。なんてかいがいしいのでしょう。その後も潤くんのアワビは相葉くんにもおすそ分けされます。美味しいものは決して独り占めにはいたしません。あの人達の胃袋にはいるのなら例え食われるとしてもアワビになりたい…。おバカ通り越して気持ち悪くなっちゃいました。すみません。

来週は松岡修造ですね。WOWOWでやってた全米テニスと楽天オープンテニスをずっと見ていたのでちょっとうれしいです。テニスつながりがね。嬉しいのね。ナダルは強かった!!!(にわかテニスファン)
ヘアスタイルがちょっとずつかわっていて結構な時間嵐のレギュラーがなかったんだと実感しました。五人揃いもなんか新鮮だったしな…。