斬新すぎるだろっ!!!

やっと見ましたよっ!『Dear Snow』映画との世界観もあってるし、しっとりしたPVに仕上がっていて風情があり好きです。日本家屋と嵐・・・うん。いい。似合う。嵐くんもすっかり大人の男ですね。雅な日本家屋の畳の上に靴・・・てのは相変わらず気になるけど。だけどねっ!
あと気になったのは智くん。智くんどこ目指したんだろう???武道家?マジシャン?宗教家?ちょっと不思議なコスチュームでした。数珠のせい?かなぁ・・・。
斬新すぎるだろっ!なによ、あの+ビデオ・クリップ(メイキング・フォトver.)って・・・。
1ヶ月に一度リリースしているからお金を出すこちら側に対して気遣いなのかもしれないけど正直驚きましたよっ!メイキングで嵐くんがこじんまりと5人で仲良くワキャワキャしているしているのが見たいのぉっ!普通にお金払うから動くメイキングつけてください。密かなお願いです。次回からどうぞよろしくお願いします。『果てない空』はどうか、どうか、よろしくです。・・・ってメイキングつくのかな???
Love Rainbow』のメイキングが私の中では不完全燃焼だったから、今回勝手に期待値を上げてしまったのかもしれません。嵐くん5人が笑っている姿みせてください。んーーー、例えば『Monster』。相葉くんが「ひじき爆弾」とか言って櫻葉で遊んでるところとか。智くんがフリ間違ってごまかしたところとか。翔ちゃんの笑い声とか。♪心を抱いて♪で本来のフリを急いでする相葉くんとか。5人で突っ込みいれながら笑いあっているよくあるだろう風景が好き。これが見たいんです。これぞメイキングの醍醐味っ!って感じで好きなんですよねー。
だから、ジェイストーム様。メイキングは普通でいいのでよろしくお願いします。