相葉くーんっ。

ワタクシゴトで恐縮ですが、最近課内全体の雰囲気がよくなく、気持ちが真っ黒になりそうな感じがいやで『Dear Snow』で心を穏やかにしようと思っていました。ピースフルでいたいのに、人の心の中はわかりませんからね・・・。あぁー怖いよぉー。

今日の楽しみでした。心の支えでした。なのにっ!今日届いているはずのものが届いていない・・。かなり焦りました。『Dear Snow』今日発売なのに届いていないっ!!!!なにゆえっ?!なぜに届いていないっ???・・・と思いながら見たお財布の中に近所のツタヤの予約票を発見!!!これでは今日届くはずがありません。マジ焦ったよぉーーー。
発売が1ヶ月に1度あるからどこに予約したのかわからなくなってるんですね。心がすっと穏やかになりました。明日ひきとりにいくからねーーーっ!!!

さてさて、今日は水曜日。・・・ということは各テレビ誌が発売されます。嵐くんが表紙になることが当たり前の昨今。吟味に吟味を重ねます。そうでないと嵐くん掲載雑誌を全部買うことになります。Gyaoはガマンしました。でも、頭で思っていても気持ちは欲しているらしく、結局テレビジョン(相葉くん表紙)とTVぴあ(嵐くん表紙)買っちゃいました・・・。だってジョンには、相葉くん初ソロ表紙って書いてあったし、相葉くんめっちゃカッコよかったし、何より夕焼け妄想デートができるんですものっ!ぴあにも「文化会系★嵐」のメガネをかけた相葉くん。相葉くんイイっ!頭よさそうっ!なんかちょっとセクシーに見えるぞっ!!これがメガネ効果???買っちゃえ。相葉さんに負けました。2冊買っても600円だし。これでかっこいい相葉さんが好きなときに見れます。・・・ほんとに好きだなー。相葉くん。

あのー・・・ところで、相葉さん日焼けしました?