おむすびと世にも奇妙な物語

今日のお昼は、ファミマで大奥おむすび詰め合わせセットいただきました。朝から決めていました。固い決意です。なんでもお信の塩むすびをイメージしたそうで、そりゃ食べないとねー。おいしかったです。お味は素朴な感じ。塩味がたりないと思ってたらお塩がちゃんとついてました。値段も298円。お買い得ですよー。

智くん@『世にも奇妙な物語』ですが、あの神社うちからわりと近くにあり自転車でもいける距離にあるんです!!まずはじめに夫があの神社に気づき、我が家は大騒ぎ。いつ撮ったんだろーーー???とても残念。でもちょっと嬉しい。縁結びの神様と交通安全の神様に近々会いに行こうと思います。夫と二人でもしあの神様に会ったら何を願うかで大笑いしてました。ほのぼのしたお話で優しい気持ちになりました。

・・・がしかし、智くん。やっぱり顔黒すぎると思う。うっすらサングラス?メガネ?の跡もついてなかった?