Dear Snow@Mステ

歌番組がへって、出演がめっきり少なくなった今日この頃。Mステは歌う嵐くんが見られるから最近は貴重な番組になりつつあります。出身別って前もやってたよね。新たな切り口って感じで小学生目線は面白かった。
「アフロってピアノ弾くんだ」
↑弾くよ。アフロ頭でだけどな。これうけた〜。傑作だよ。
サザエさん短パンはいてる」
↑衝撃。小学生の観月ありさのイメージってサザエさんなの???そういえば、観月さん30歳超えてたもんね。
私の実家は栃木県にございます。栃木県って北関東で3県(栃木県・茨城県群馬県)よく間違えられる地味な県なのでU字工事しかいないと思っていました。いましたねっ!栃木県にも。有名人がっ!AKBおおしまさんと斉藤和義さん。ちょっとした情報ゲットできましたっ!やったね。

そして嵐くんっ!・・・いや、私にとってはザッツ二宮和也showでした。『大奥』の主題歌だしその主役だし二宮さんがフューチャーされるのは当然ですが、あれは二宮さんのための時間でした。いや大宮かな???
♪あなたが望むならこの身を捧げよう 降りかかる悲しみをすべてあずけて♪
二宮さん素敵すぎます。この声が好き。情感たっぷりでいいと思います。
そして大宮showへと続きます。
♪春を迎えるように抱きしめ合いとけていけるなら 何もいらないのに♪
いやー大宮いい。上手だね。堪能しました。

・・・相葉くんかっこよかった。衣装好きです。ちゃんと見てないけどPVのときの服もデザイン性が高かったけど、似合うね。何着ても。着こなしちゃうね。ベスト着るともっさりしちゃうこと多いけど相葉くんはさらっと着こなしちゃうのね。さすがっ!カメラ向けられると目線をそっとはずすところがまたよかった。


それにしても紙ふぶき?雪なのかな?多過ぎじゃない???