一番よかったキスは?・・・言わないで。

今日すごいですね。北海道が生んだ大スター天パアニキ大泉洋さんに続く大ヒットですよ。
修造アニキありがとうございました。笑いすぎて涙が出ました。こんなに笑ったの久しぶりです。大量に涙がでました。腹筋もついでに鍛えられました。きっとあしたは腹筋が痛いと思います。修造アニキすごいっす。私今後、いろいろ嫌なことがあって、ムカついたり、落ち込んだり、泣きたくなったら今日の『嵐にしやがれ』を見ます。きっと全部ブッ飛びます。修造アニキっ!本当にありがとうっ!


修造アニキの嵐くんの想い。なかなかアツイっす。
不可能なことZERO→アニキの補足:いやでもね・・・。
潤のJは情熱のJ→アニキの補足:すぐ情熱大陸
無邪気出していこう→アニキの補足:死ぬまで無邪気おめでとう
行け!今のままで→アニキの補足:本気者
マイナスイオンリーダー→アニキの補足:自分で一生懸命やろうという雰囲気が心にあるのにそれが見えない。


なんかね、もっといろいろ書きたいことあったんですけど、今日の『嵐にしやがれ』威力がありすぎました。


Yes, Yes, curling!