世代交代

体操競技の中継ですが、正直オランダまで行って大丈夫かと心配したけど、やればできる子です。さすがです。キラキラした相葉くんが自分の言葉でしっかり伝えているのがすごく微笑ましい。すごいねー、相葉くん。がんばってるね。
そんな相葉くんよりも、選手の競技よりも目がいったのは冨田洋之さんでした。裏方として選手を支えているんですね。画面にちょこちょこドリンクや上着を渡している冨田さんがいました。翔ちゃんがZEROで北京オリンピックに出場する選手たちにインタビューした中で印象に残った選手だったんですよ。だから内村くんの競技の補助をしているのを見て驚きました。でも、選手としては身近に元トップ選手がいてくれたら万全のサポートで安心できますね。米田さんも解説してるし世代交代ですね。
直前SPでは、相葉くんにやられすぎて気づきませんでした。どんだけ興奮したんだって言うの!ホントにお恥ずかしい・・・。
翔ちゃんがオリンピックのキャスターをしなければ気づかなかったこと。大会は違うけど翔ちゃんから相葉くんへとつないでくれたものだと思います。嵐くんってこうやって私の世界を広げてくれるんだよねー。ありがとう。