キルフェボン と 日立のエコぱんふ

ワタクシゴトで恐縮ですが、本日夫の誕生日でした。夫がキルフェボンのケーキを食べたいというので銀ブラ(死語?)ついでに買ってきました。『嵐にしやがれ』爆笑たなかの回をみてずっと食べたかったんですよ。やったぁーー!
↓これ。写真の才能・・・っていうかレイアウト?盛り付け?才能がないね。大雑把な性格がでてる・・・。ホントお恥ずかしい限りです。失礼いたします。

左上から時計回り。イチジクのタルト、季節のタルト秋冬バージョン、マンゴープリンのタルト、モンブラン。おいしくいただきました。

地デジカを見るたびに考えてしまうのですが、うちのアナログDVD@東芝の買い替えです。多分にのみやさんがPCを買ったと思われる有楽町の電気屋さんに行きました。ソニー東芝パナソニック迷っています。編集機能がいいのはソニーだけど、DVDディスクに撮ったものをHDDに戻して再編集してまたDVDディスクに戻すことができるのはパナソニックだけだし、ずっと使っていたから基本機能が一緒なら愛着のある東芝だし・・・。結局結論が出ないまま日立のパンフレットを頂戴して帰ってきました。どっちかっていうとこっちが電気屋さんに行った本当の理由。↓

翔さんはまったく見当たりませんでした。残念です。。。