嵐対決

VS嵐サイコーでしたっ!やっぱり嵐VSメンバー一人ってはずれなしですね。たとえ番宣だとしてもサイコーだよっ!よくわかっている相手だからヨミ合いが面白い。めっちゃ楽しかったです。話をブッた切って潤くんがふった話題からの智くんと丸山くん@関ジャニとのやりとり。そして、にのの完璧な智くんヨミ。何度もリピートしちゃいました。総武線が結ぶにのあいのヨミ合い。・・・まぁ、にのが勝つと思ってましたけどね・・・。VS夏虹に続くオモシロさでした。
嵐と関ジャニってドラマでの共演多いなーと思ってましたけど、今度はマネキンで対決。ちょっとオモシロそう。嵐が出演するので見た少年倶楽部プレミアムで関ジャニの『ローリング・コースター』好きです。