世界体操ナビゲーター相葉くん

なぜでしょう。心臓がバクバクしました。いまだ動揺しています。相葉くんの優しさと心配りとボーダーレスな人懐っこさが存分につまった世界体操目前SP。思いがけない収穫の1時間でした。テンションあがりっぱなしです。アドレナリン大放出です。
風呂あがりの夫に「相葉くんだいすきっ!なんていい子なのぉーーーっ!」といい続けてたら、夫は静かにしかも無表情で自分のPCに向かっていきました・・・・。おバカな妻で誠に申し訳ございません。
でもこの鼓動は抑えきれないんですっ!はぁはぁ。意味もなく胸がときめきまくっています。これって恋だと思います。間違いありません。やっぱり相葉くんはできる子です。デキスギ君です。表現もまっすぐでなんていうか・・・気負いもないし自然体で選手と目線が一緒なんですよね。話しかける声も相槌打つ声も優しい。すべてが優しい。無邪気に笑う相葉くんはまさにエンジェルです。
ももちゃんぜんぜん話せなかったけどきもちわかるよ。私ももし相葉くんとあんなふうに話す機会があったとしたら(しかも相葉くんのあの雰囲気で!)話せないよ。完全に挙動不審になると思うもん。オモシロ川柳でもいいから私も相葉くんから何か一筆頂きたいものです。家宝にしちゃうけど。お墓まで持ってちゃうけど。

相葉くん。ドームコンサートを目前に控えナビゲーターは(しかもオランダ!とおいぜっ!)大変だと思いますが、風邪ひかないでね。道中お気をつけて!