M girl

『M girl』よかったですね。毎回ページを開くたびにドキドキしてるんですが、やっぱり相葉くん素敵でした。めちゃめちゃかっこいい。ニナガワさんの撮るテーマが今回どんなだろうと考えながら見るのも楽しみなんです。ニナガワさんいわく、「ニコニコしている姿を撮るつもりが疲れているように見えたので女の子の家でダラダラしてるのにテーマ変更。」・・・ツアーの打ち合わせとか仕事でお疲れだったのね。・・・お疲れさまです。いつもありがとうね。国立すっごい楽しかったです。元気もらえました。
話が戻るけどダラダラしてる設定なのか。だからベッドに寝っころがってるのが多かったんだ。17ページの中央下のベッドの上で振り返っている相葉くん。もし・・・もしもっ!同じベッドで寝てたらちょうどこの角度で横顔が拝めるはず。・・・・・・・・・。・・・バカです。ドあほうです。完全に大馬鹿モンです。お恥ずかしい。でも。でもねっ!!!『M girl』って妄想をかきたてられるのよっ!おすピーも嵐くんにアニキゲストとして乙女には淫靡なところがあるって教えてたし。(乙女って年じゃないけど・・・。)別にいいよね?・・・まぁ、完全なる言い訳ですけどね。
・・・何気ない表情の相葉くんも素敵です。それにしても相葉くんってホントに足が長い。ニナガワさんと話している写真みると相葉くんひざから下が長い。スタイルいい証拠です。
いつも残念に思うのは見開きのページだと相葉くんの顔に線がはいってしまうところ。それがいつも残念。