断捨離なのかな???

アラシゴトがわりと落ち着いている今、収納が難しくなってきた嵐くん関連モノを整理しようと一大決心しました。ネットで棚も購入!棚が届く前に何とかしないといけないのは雑誌の山。山積みになった雑誌を切り抜いたり、いらなくなった雑誌を紐でまとめたり・・・。なかなか大変でした・・・。切り抜いたのはいいけどファイリングできないから結局あまり変わらない状況です・・・。雑誌の高さが減ったくらい。
でも、なんとかここまできれいになりました。

自己満足の世界です。後は棚が来るのを待つのみ。

片付けながらいいともを見ていたのですがにの(@大奥)と稲垣吾郎(@13人の刺客)が二人並んでいるのを見て先週見にいった映画を思い出しました。にのと玉木宏をみて水野と松島が手押し相撲してるわ。なぁーんて思ったり。大奥もう公開して2週間近く経つんですね。月日が経つのはあっとう間ですね・・・。