えのもぉーーとぉーーー!!!!!

えぇーーーーーっ!!!!

わるいかおぉーーーっ!!!!


えのもっちゃん・・・そんな悪い顔・・・えぇーーっ!!!すっかり騙されたよっ!!!
原作読んだことなかったけどどうなの?そうなのか?あぁーーーんっ今から第一話から見直そうと思います。

・・・それにしてもさとしめっ!!また君にはやられたよっ!!!はぁーっ。やっぱすごいっす。脱帽です。さとし。フリ幅ありすぎるだろっ!!!ちょっと前まで赤と青のキャップかぶって短パンで年齢不詳のわがまま王子やってたくせにぃー。さとしってこーゆー役ホント似合う。『謎ディー』よりもこっちの続編やってくれよっ。フジテレビさんよぉー!

私原作読んだことないから原作の世界観よくわからないけど、ドラマに関しては芹沢さんが大好きでした。私の中では芹沢さん物語の中心でした。やっぱり主役は榎本だったよ。最後はただのいい人だったじゃんかぁー芹沢さん。全部もってかれてんじゃーんっ!!なぁーんてアグラかいてた私を許してほしい。本当にごめんよ。さとし。最後のあの顔を見られただけで今日は素晴らしい一日になりました。ありがとう。さとし。

佐藤くんなに調べたんだよー。ゲロっちゃえよぉー!!! 

今朝も早かったもんねー。さとし。ホントおつかれsummer。(@翔さん)

はぁー。堪能。『鍵のかかった部屋』・・・ご馳走様でした。





えっと。ワタクシゴトですが昨日年をまた一つとりました。潤くんが髪切って染めたので私もずぅーーと切りたかった髪切りました。潤くんに対抗して(?!)何十年ぶりに前髪作りました。潤くん見慣れてくるとちょっと韓流スターみたいだよね。。。。。
・・・で、昨日は年に一度のスペシャルDay!!またまた嵐くんに祝っていただきました。嵐くん一人一人に「おめでとう。」を言ってもらってめっちゃテンション上がりました。とってもお気軽にできてます。今年は、エイトさんにも祝っていただきました。エイトレンジャー仕様でした。これからも嵐くんとエイトさん応援していきます。今年一年いろいろ楽しみです。