早くみたいな。エイトレンジャー!

SSTVで絶賛放映中の『エイトレンジャーTV 2035』。番宣で映画の似たようなシーンばかりを垂れ流してるだけかと思ってあまり期待せずに1週間分まとめて見たんだけど意外っ!!!ちゃんと面白かったっ!!!やっぱり期待を裏切らないねぇ〜。エイトさんったら!
今週はエイトレンジャーの簡単な説明とフリップを使ってのそれぞれ演じたキャラ説明。ちなみにヘルメットしてるといつもより声が大きくなるそうです。
面白かったのはすばるがアクションの先生に相談して買った「酔拳2」のDVDを未だに封を開けていないと言ったらやすだくんとおおくらが「えぇーーーーーっ!!」と声を揃えて驚いたあとの「・・・・・」微妙な間と二人の素で驚いてるのがかわいかった。二人が驚くほどすばるの酔拳がサマになってたってことでしょ?ううっ。早く見たいなぁー!ちなみにその「酔拳2」はamazonで購入とのこと。へへっ。意味もなくなんか嬉しい。私もamazonで『ER』3セットポチッ★と、まとめ買いしました。amazonさん、いつもお世話様です。ペコリm(_ _)m。
並びは、左からナス→ブラック→レッド→オレンジ→イエロー→ブルー→グリーン。レッドさんったらナスさんとブラックさんの方見てしゃべる。しゃべる。んー。微笑ましい。
キャラ説明聞いただけでも結構キャラ立ちしてるようなので1回につき一人を中心に見ると・・・これって最低7回見に行くのかな?うわっあーーヤバイなこりゃ。んふっ。こりゃー水曜日は残業できないなー。