小悪魔だけど憎めない。

1日遅れましたけど、二宮さんお誕生日おめでとうございます。
これからもひっそりこっそりお祝いしていきます。・・・29歳ですか・・・。早いねー。来年には嵐くん全員オーバー30だよ。なんかすごいな。


『小悪魔』


29歳の男性を表すのに適切な言葉とは思えないけど、私の中では意外と大きな要素を占めています。(『天邪鬼』ってのもあるけどね。)・・・この『小悪魔』って私にとって二宮さんの魅力の一つなんですよ。この人確信的に突然フェロモン悶々させたり、オットコマエになったりしますよね。お化け屋敷では一番ビビッてたくせに。めんどくさくなるとすぐに手を抜いちゃうくせに。でも二宮さんの小悪魔さに「このやろぉーかわいいから許すっ!!」って最終的にはなるんですよ。しかも計算して上手に出し入れする。わかってるけど憎めないっ!!!ホントにずるいんですよ。小悪魔ヤロウですよ。二宮さんは。チッ★


例えば・・・やまだたろうものがたり

このシーンを何度リピッたことかっ!!こんな顔で見つめられたら失神するよ。


例えば・・・いつだったかのanan

あぁーフェロモンにやられるぅーーーー。いやぁー二宮さんはいい男なんですよ。たまにやるから不意をつかれて腰クダケル。白シャツで男前がさらに2割増★


例えば・・・流星の絆

こーゆー悪巧みをする顔も好き。こーゆー顔のほうが安心する特異的なアイドル二宮さん。



「くそぉー。まただよ。」と思いながらまた魅せられちゃうのよね。いつまでも小悪魔でいてください。はい。とにかくお誕生日おめでとうございます。