最強な山

先週はアラシックにとっての今年初のゴールデンウイークでしたね。
月曜のHey×3から金曜のMステまで特訓したせいか(!?)だいぶ足が上がるようになりました。ふふっ。結構がんばってますよ。からだも動くようになってきました。だってさぁーJ-webでさとしが振り付けまねしてって言うし・・・翔さんも発売して1週間。振り付け覚えたかな?・・・っとか言うしこっちもほんっきでがんばるっつうの!!ライブで待ってろぉー!!特訓の成果見せてやるぜっ!!

しやがれスタッフ・・・学習能力ありますね。エイトさんのとき大暴露大会が異常に面白かったから斗真のときはこれ一本に絞ったんですね。いい判断です!おかげで土曜日から「馬鹿じゃねっ!!!」・・・ってくらいリピッてますよ。聞いた話がほとんどだったけど話し手が違うと話す角度も違うからね。
それにしてもツチノコ?伝説?の人だったさとし。歌うまくて、ダンスうまいけど、ぼぉーとしてるわりに自分はやることちゃんとやってるから媚びない。気にしない。周りに流されない強さがあるんですね。・・・さっすが師匠。一味違うっす。やっぱ師匠・・・一生ついていきます。
カリスマだった翔さん。ジャージブームを作り、カラコンを、ドレッドを、Jに初めてもちこんだ先輩。大学進学し、キャスター業もこなし、アイドルの仕事の幅を広げたパイオニア・・・多分翔さんだからできたことなんでしょうね。・・・さっすが先輩。尊敬するっす。やっぱ先輩・・・一生ついていきます。

とにかく最強なのよ。山は。誰が何と言おうと最強だぁーーーーーっ!!!!


 フォーエバ LOVE



Super Soul!! We are GO! GO! GO! GO!
だいぶいい これで行こう
二人で渡れば怖くない