一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きていこうぜ Baby

↑ これ今年のメインテーマ(?!)にしていこうかと思います。



帰宅してからずっと時間の許す限り『ワイルド アット ハート』のPVと昨日の『Hey!Hey!Hey!』のリピート!!!アラシックのいるご家庭ではどこも変わりないでしょうね。もうったまんないっ!!!たのしいよぉーーーーっ!!!・・・ってかわきゃわきゃしててどこ切り取っても嵐サイコーっ!!!めっちゃテンションあがるぅー!当分この曲でいろんなことがんばれそうです。

一生懸命フリを覚えようとTVの前で踊ってて気づきました。わたしったらTVに背を向けないとフリが逆になってしまう・・・。逆手でしかできないっ!!!・・・というとんだおマヌケなことに気づきました。にのみやてんてーに馬鹿にされるの重々承知してます。にのみやてんてーなら小ばかにされてもへっちゃらさっ!あぁーーっわたしったらなんてあいばくぉりてぃー。えへへ。
1曲まるまるカメラ固定して全体映してくんないかなぁー。練習素材がほしい。

♪君がいるからぁ♪
昨日の『Hey!×3』の↑この部分めっちゃかわいかったけど、PVの・・・ううぅーーーーっかわいいぃーーーー!!『Hey!×3』での歌終わりのさとし・・・いい顔してたなぁー。

OVER30が増えているのに幾何学模様のせっまい箱の中に嵐5人押し込んじゃうアイディア出したスタッフさん・・・マイクスタンド使ったフリを考えた振付師さん・・・ありがとぉー!!!