Jの基準

今日の最大の楽しみのが『Hey!Hey!Hey!』やっとー会えたね。噂のミニスカポリス!もうっ最高だよ!!ナマで見たかったのはいうまでもないけど、まんなかでポーズとってる人めっちゃ笑顔ですけどぉ。くぅーー会場で大爆笑したかった。



なぜに潤くんは警官??ミニスカポリスでいいじゃん!日和ったのか?浜ちゃんじゃないけど言いたくなるよね。憎たらしいわー!!!でもそれを許しちゃうのが嵐くんだね。うん。そしてなにより今日の「???」は・・・


なぜナマ足はNGで網タイツはOKなのか?
・・・あんま変わんないじゃん。ってかせくしーでしょ。このおみあしたち↓↓↓




よくわかんないよ。Jの基準が・・・。


そしてやっぱりテンション上がる『ワイルド アット ハート』!!!たのしいぃーーー!!!今年のライブまでにしっかりフリ覚えなきゃ!!明日が待ちきれないよぉー。



そして夫が帰宅早々『エイトレンジャー』明日から撮影開始だと教えてくれました。Hey×3ゲラゲラ大笑いして見てたのに思わずピキィーーンとなって息のんじゃいました。大急ぎでやほーチェック。おっと!監督が堤さんだって。ピカンチ大好き。ケイゾク好きです。SPEC楽しみにしてます。ほんとに今年の夏は大忙しだよ。『エイトレンジャー』何回見に行くんだろう・・・。うふふっ。笑いが止まんないなぁー。明日からエイトさん撮影がんばってねー。ラブ。