気づきませんでした。

最近アラシゴトも気になりつつ、すっかりドップリはまってしまったエイトさん。ずっと気になるアイツでコンサートもずっと行きたかったけどJの場合FCに入らないとコンサート参加できないわけで・・・。結構長い時間悩んでました。今考えると何をそんなに悩んだのかわかんないけど。結局去年意を決して(?!)入会しましたよ。入るんならもっと早く入っとけばよかったなぁー。とかるぅーく後悔。でも当時は嵐で手一杯でがんばってたのよねー。
とにかくすばるが好きです。大好きです。ライブDVDを見ていて結構にこちゃんマークのTシャツ姿が目につきました。好きなのかぁーと思ってました。けっして純粋な(?!)にこちゃんマークではなくちょっとパンチの効いたにこちゃんマークなんだけど・・・。歯医者の帰りに寄ったプチプラのアクセサリー屋で見つけたにこちゃんマークのピアスをまさかの衝動買い!うへぇーー。いい年した大人なのにね・・・。即決して買っちゃうあたり結構すばるに重症だと感じてます。もぉーしょーがないよね。好きになちゃったんだからさ。あと『47』の写真集アマゾンさんが届けてくれたけど7人とも関西人って感じがすっごいしました。写真もいいし、読み応えありすぎて堪りません。
『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』ブルーレイ版を買うか買わないかを悩んでるのねー。入れ替え不要でキレイな音と画質・・・うーーーーんっ。。。。。悩むなぁー・・・・・。

・・・と、そんな日々をすごしていた私も『月刊TVガイド』の嵐全シングル曲の分析見てテンション上がっちゃいました!!!
全出演音楽番組完全リスト
すごいねー。私自分がどっからちゃんと【好き】を意識して見てたんだろう?と思ったら・・・2007.2.17『Hey!Hey!Hey!』でした。でもこのころ【録画してあとからニマニマ楽しむ】事を知らなかった私は何にも残っていません・・・。ガッデーーッム!!!ちゃんと録画して残っているのは2007.9.6『うたばん』【録画】に気づくまでだいたい半年かかってるんですねー。驚きっ!!オタク化するまでの期間なのか???
歌詞ワードランキング
いやぁー集計とった人ホントお疲れ様でした。仕事とはいえ面倒くさかったこと間違いないもん。好きじゃなきゃ出来ないよね。ホントありがとうございました。
『君』(1位)とか『僕』(2位)とか『夢』(3位)ってなんとなく上位だと思ってたけど6位の『僕ら』がはいってたのがなんか嬉しい。『僕たち』じゃなくて『僕ら』ってのがなんかいい。私の感覚だと思うけど。ちなみに『僕たち』は37位。なんかここ見てやっぱり嵐好きだなぁーと改めて思っちゃった。
3/7発売の37枚目のシングル『ワイルド アット ハート』PVと共に楽しみにしてます。メイキングほしかったけど。・・・ってかなんで最近つけてくれないの?

さとしはフジの月9で相葉くんは日テレ土曜9時。ついでににしきどさんがTBSで『ママはアイドル』(・・・なつかしいぃーー!!)のリメイク。しかもご本人役。エイトさんも出るらしいし。あぁー来期も待ち遠しいねっ!!4月からもうちのレコーダー大忙しだね。
残る問題は『ラッキーセブン』にさとしと相葉くん(特にこの人ねっ!!)は出るのか出ないのか?だな・・・。