最近の活動日記

通勤のお供はここ最近ずっとエイトさん。誰の声かを聞き取るのに必死な毎日。


2月某日(土)
おーくらくんが夢に出てきた。大変光栄なことだがなぜかおーくらくんと私は「駒まわし」を全力でやるという非常に不思議な夢だった。なぜいい大人が駒まわし?しかもなぜおーくらくんと???


2月某日(月)
夫がTSUTAYAでマンガを借りるというので思いきって『ほんまに関ジャニ∞!!』全5巻と『おおきに関ジャニ∞!!』1巻を一緒に借りた。全力で熟読中!マンガからいろいろな情報を仕入れる。大爆笑の連続。ホントとウソがいい具合にまざっていて面白かった。
好きなエピソードは、3巻のオカルトのとこ。まるちゃんってスゴイ。ヨコもスゴイ。エイトさんっぽくって好き。と4巻の犬のくだり(すばるが子犬をかじってヒナがその子犬を怖がり代わりに(?!)安田くんをお姫さまだっこ・・・

お姫さまだっこしてグルグル回るところ。

このマンガテイストが結構気に入っている。

一番のお気に入りはやっぱり4巻でラジオの収録が終わったまるちゃんがすばるに

渋やん オレいる?」(待ってる?ってことらしい。)
・・・いる。
このやりとりがねぇーーホントにかわいい。
しかもぉーーーっ!!収録を待つあいだ当たり前のようにまるちゃんの膝の上に座ってるすばるがめっちゃかわいい。これ実話らしい。作家さんが実際に見たらしい。う・・・う・・・・うらやましぃーーー。顔がにやけてる。完全なアブナイ人ですよ。でもかわいーんだからしかたない。


2月某日(金)
嵐コン@名古屋同行お願いしたKちゃんとアラシックでエイターのMちゃんとめいっぱい嵐くんとエイトさんの話で盛り上がる。いやぁー楽しかった。めっちゃ笑って、飲んで、しゃべって、食べて、あぁー大満足ですぅ。偶然に撮れた『FIGHT』のユニフォームをMちゃんが同僚のエイターさん(おーくらファン)に写真を転送すると、わたくしめちゃめちゃ褒められました。やはり新参者でございます。その理由が“▼”ちゃんとわかるようにカメラに収めたこと。ご教示頂くまで全く気づきませんでした。ありがとうございます!



2月16日(木)
VS嵐』のオープニングで髪を短く切りすぎたさとしをわきゃわきゃとかまう4人。さとしが『みんなオレのこと大好きだな。』

・・・ってあったり前じゃん。


みんなさとしが大好きだよぉっ!!!


もちろんわたしもさとしがだいすきさっ!!