PEEPING TOM?

まずは今日TBSにお礼を言いたい。・・・本当にありがとう。まじっっでTBSさん・・・ありがとうございました。心から御礼申し上げます。
シークレットトークの収録をこっそり覗き見しているような気分でした。Peeping Tom的な???たまぁーーーにあるウッキウキな企画でしたよ。正直総集編みたいなもんだろうとおもっていて全く期待してなかったもので・・・。最近嵐くんの番組つまんねぇーのばっか。と燻っていたので正直テンション上がりました。『俺の千葉』第二弾ちぃーーーっともやらないし。マネキンもマンネリしてきたし・・・嵐くんヘンに学習能力あるから小さくまとまっちゃうんだよね。今回も投票開始日に見て何にしよう・・・と悩んでいるうちにすっかり忘れてた。今日の特番見なかったら投票せずに終わってました・・・。あぶないあぶない。駆け込みセーフでした。


そういえば・・・『嵐ちゃん』って結構迷いながら続いてる番組なんですよね。私の記憶でざっと振り返ると

【初ゴールデン冠番組開始】
 ・・・ってことで盛り上がる。(私の期待度70%プラス不安30%) 最初の頃って職業のひみつを解明する番組だったんですよね。私あの企画好きだったんですけどね・・・。今流行のオトナの工場見学みたいな?スタジオアリスとかANAとかレジ打ちとか気象関係を取り上げたの結構面白かったけどなぁー。

【アゲ嬢に特化した番組へ】
 なぜか姫とか・・・盛り・・・とかばっかりに。なんだったんだろう?アレ・・・。なんであればっかりとりあげてたのか今でもすっごく不思議なんだけどね。そんなにおもしろかったのか??

【過渡期突入】
 謎のVTR鑑賞番組になる。なにをやっていたかまったく覚えていない。

【今の『嵐ちゃん』原型が形成】
 なんとか落ち着いて見られるようになる。
↓ 
【すべての企画がコンビ体制へ】
 第二の過渡期?最初は久しぶりのロケものだぜ★・・・喜んでいたけどVIPリムジンもマネキンも他の企画も気づけばコンビ体制に定着、芸人とのからみが多くなる。


・・・嵐くん忙しいから仕方ないのかなぁー。なぁーんて納得させてたけど、やっぱり5人で嵐だからわきゃわきゃしてる5人が見たいわけで。だから今日みたいなもの見せられると私のテンションは上がるわけです。飽きさせない努力は理解します。たまに見せるナイスな心意気のために見守ります。2倍速で見てますけど見続けます。だからもうちょっと5人の嵐を見せてください。結構本気なお願いですm(__)m


・・・さとし 抹茶アイス美味しかった?