笑っていれば楽しい事あるかな。

はい!!!出ました。今日の名言。
最近年度末のせい?なんとなく仕事が忙しくしてて・・・うーーんっ気持ちもさがってるせい?心にシミマシタ。そうですね。笑ってたらきっとたのしくなるはず。多分そうなる。相葉くんのこーゆーとこホント好き。ちょっと明日は頑張ってみよう。

今日の嵐ちゃんSPよかったです。先輩が先輩らしくて笑っちゃったけど。翔さん本当に先生かと思いました。そんなところも翔さんっぽい。やっぱり翔さんってすごいな。素直にそう思えた。アイドル業務に忙しくても自分の足でちゃんと踏ん張ってきた人なんですね。
そして、パーカー対決。攻めましたねー、先輩。とみながさんがいてよかったね。