まだまだサトシック

まだまだ魔王キャンペーン継続中。『嵐ちゃん』をみても『しやがれ』をみても目線の先にはいつも智くんがいました。それにしても長谷川潤ちゃんは、スタイルがいいだけでなく性格もいいのね。笑顔もかわいいし、とっても好きになりました。あんな女子になれたらなぁー・・・。まぁ、今更だけど。
今回の『嵐ちゃん』は、大宮祭りでしたね。あの二人はなんでしょう???めっちゃかわいい。いっつも2人くっついてふざけあっていて嵐随一のスキンシップの多さで仲の良さみせつけられてます。なんかあーゆーぬいぐるみありそう・・・。かんのさんが言ってたげっ歯類・・・りす?ネズミ?ヤマアラシ?系かな?やっぱり・・・。世界のスーパースターがいる夢の国に行けば買えますか?ホントにどこに行けば買えますか?写真を撮るときも、ウォーキングのときも素晴らしいかわいさでした。
一方で心の葛藤を抱えたまま自分の全てで復讐をするまおうの成瀬先生と自分の存在意義の場所を見つけて自ら戦いに行くがつんの玄野くん。演じる世界の人ってすごい。2人の才能のすごさに驚くよ・・・。
あの羞恥のコーナーでさえさとしにドキドキしました。あのコーナーいつまでやるんだろう。何度見てもあの羞恥は、キツイ・・・。嵐の皆さん本当におつかれさまです。
昨日の『しやがれ』キングカズがアニキゲストで翔さんホントよかったね!本気で嬉しかったの伝わりました。それにしても智くんの飲み込みの早さにはびっくり!!!コツさえつかめばすぐ自分のものにしちゃう。スゴイっす!器用っていうか天才肌っていうか・・・。普段はあんなにおっとりしてて気配消してるのにすごいギャップ。どこにスィッチがあるんだろう。大野智は才能の宝庫。魅せられっぱなしです、智くんには。ため息しかでないよ。
全く別の話になりますが、『Lotus』の始まりの歌詞(♪誰も知らない 知られてはいけない♪)読んだときに「デビルマン」のメロディーが浮かんできてビックリ!そんな自分に本気でビックリしましたよ。(年齢がばれますね・・・^^;)