溜くんにぎゃふん@バーテンダー#4

「ぎゃふん!」と言ってる美和ちゃん。私も相葉くんに「ぎゃふん!!!」です。溜くんなかなかの男前でした。気持ちを抑えて何もホントの部分みせないところがいい!ほとんどの女子は、あーゆー男性に弱いと思うけど。普段はあんなに明るいけど、影の部分は、決してみせない。ズルい。でも、かっこいいんだよなっこれがもうっ!!
「Bar 風」の回想シーンがところどころでてきたけど、前髪おろしている若々しい溜くんかわいい。前髪あるだけでこんなに印象かわるんですね。結局なぜフランスからもどってきたのかホントのところはわからなかったけど、今回の話も原作とかなり違っていたので楽しみです。
さくら食堂での美和ちゃん。自然に当然のように溜くんの前に座ってましたけど、肝心なところが鈍感な溜くん。結構お似合いな二人だと思うのになかなか距離が縮まらないね。おでんとかいろいろ食べに行ってるのにねー。
トレンチにも白いシャツにもマフラー姿にもお好み焼きをモグモグ食べてる姿もずいぶん慣れてきましたが、いつも溜くんには「ぎゃふん」とさせられちゃいます。