サトシック サトシック サトシック

完全にサトシックです。毎日まおう見て泣いてます。韓国版魔王いよいよ佳境にはいってきておりどんな結末を迎えるのか楽しみにしています。韓国版魔王よりさとしのまおうのほうがコンパクトにまとまっていていい。スッキリしてる。何より智くんが…成瀬先生がわざわざ暗いトンネルに向かっていく…始めてしまったから後には引き返せない心の葛藤がすごくはっきり感じて人間味があります。そしてしおりこと小林涼子ちゃんの聖母マリアのような受け止める気持ちが深いくて切ない。だから成瀬先生には生きて欲しかった。結末としてはしおり以外の事件関係者は全員死んじゃって、誰も救われないけど終着点はここしかなかったんだろうな…。
小林涼子ちゃんと三宅裕二さんが海で話してるラストシーンが穏やかで静かで・・・よりいっそう哀しくなった。暗いままで終わらず良かった。・・・思い出して書いてるだけで泣けてくる。成瀬先生・・・。いまさら何でこんなにはまってるのかわからないけど魔王熱当分醒めそうにありません。
「GANTS」熱はどこにいったんだろう???そんなわけで、今完全なサトシック。しかも相当重症です。
そんななか見たMステ・・・大笑いしました。何ですか?あの衣装?場末のものすっごい安いバーの店員かカラオケの店員みたい。PVの白い衣装でいいじゃないですか?なぜあの衣装になったの???ときどきジャニーズのセンスって疑いなくなるときあるよね。あぁー笑った!笑った!まぁー、5人でシェーカー振る姿はかわいかったからいいけどさ。
センターでダンスする華麗なまーくんも良かったけど、やっぱり智くんだよ!!!めっちゃイケメてましたね。眉間にしわを寄せてる顔がなんともセクシーでしびれました。
でも、今日のMステはaikoちゃんと桑田さんだよ・・・。aikoちゃんのベストほしいー!久しぶりに『カブトムシ』聞けてうれしかった。この曲大好きです。桑田さんの『月光の聖者達』泣けました・・・。ジン・・・と心に染みました。