コタツノヤマ

山フォーエバー!!!にのみやせんせいグッジョブ★
今日コンビニで「コタツノアラシ」立ち読みしてきました。「Non-no」って普段見ないから忘れること多かったんだけど見逃さないでよかったぁー!もうめっちゃ癒されたぁー!なんてたって智くんだよぉ。前髪おろした姿がめちゃめちゃキュート。本当に彼は三十路なのだろうか???翔さんは相変わらずの安定感。智くんと翔さんが一緒にいると翔さんのモードが穏やかに感じるのよねー。なんか表情が優しいのねー、智くんといるとき。ワタクシ、翔さんの「智くん」呼びが大好きで、この文字見ただけで胸がキューンとします。「オレMAX!!!」って感じ?(かなり患ってます・・・。)
思わず買おうかと思ったけど、今週すでにテレビ誌を5つ(ジョン・ガイド・月ジョン・月ガイド・Dramatic TV LIFE)の他に文庫本3冊を買っているのであきらめました。ってか隣に「SPUR」の付録に目が奪われ、思わず買いそうになり、そそくさとコンビニを出ました。エライ!誘惑に勝ったよぉー!家に嵐が載った雑誌の付録いっぱいあるし・・・。紙袋1袋あるもん。あぁーでもルフィ欲しいなぁー。
話がかなり脱線しましたけど、まだ「Non-no」をご覧になっていない方は是非見てやってください。コタツはさんで上半身翔さん、下半身智くん。子猫と遊ぶ智くんと翔さん。コタツうたた寝る翔さんとパーカーかぶってうたた寝る智くん。うぅーー、誰か救急車を!!心臓がもちません・・・。さとしのおろした前髪・・・すごい破壊力です。
やっぱり山って・・・激ラブ!フォーエバー!!