まおうとろーたす

『魔王』ブーム再来で完全に寝不足です。さすがにイッキに見るのは辛い…。でも止められなかった!めちゃめちゃ面白かった。正直言うと、放送当時はさほどでもなく、今のほうがテンション高くみました。ホント哀しいお話。これって誰か救われたのかなぁ?
…ということでただ今まおうキャンペーンで智イチ押しです★『Lotus』でもつい智くんを目で追ってます。まーくんセンターなのに。「やっぱりマツジュンがセンターだね。」となぜか夫なりの結論がでたようです。いいの。嵐はみんなセンターよっ!それにしても金曜日が待ち遠しい!あぁーMステめっちゃ楽しみー♪
では、PV感想を。私めちゃめちゃすきです。今回ばかりはメイキングが無くても文句言わないっ!!!冒頭シーンはLotusの花びらをイメージ?だから衣装も白なのか?踊ってる嵐はやっぱりいいねっ!ダンスもいい!いままでとダンスとちょっと違うように感じるけど・・・『Monster』の動きにも似ているような・・・。くるくる回る嵐。なんだかかわいいよぉー!私のお気に入りは♪傷だらけガラスのようで♪この部分のダンスが好き。センターにいるまーくんの動きに目が吸い付いて離れない!こりゃ当分リビングで特訓だよ。
フェイクのさとし超イケメてます。指がきれいね智くんって。高音も魅力だわ!まーくんはバーカウンターだとあんなに低く優しい声なのに歌うとあまくなるのがミソ。