『魔王』再び

CSチャンネルで韓国版『魔王』を見ていたら無性に智くん版『魔王』が見たくて見たくてたまらなくなりただいま『魔王』ブーム再び!!・・・です。1話からブッちぎりで見てます。ついでに『0号室』まで見ちゃってます。うぅーさとしー!!!実はエリートサラリーマンがよく似合う、デキル男なんです。
私は韓国版の結末が知りたくて毎週見ているんですが、今度18話だし、もうちょっとで終わりなのかなぁ??なかなかすすまないんですよ。韓国版はじっくり進むんです。リメイクだから当然だけどオープニングは二つの『魔王』似てます。久しぶりに見る『魔王』。今見るとたくさんのキーワードがちりばめられているのね。特にユリ。このドラマからユリを見ると悲しい気持ちになるんだよね。(←影響されすぎっ!!)『truth』もホント『魔王』に合ってる。踊るのは変わりないけど衣装のせいか『Lotus』と対照的な感じがする。今日お買い上げしててきたよっ!・・・おっとっと、この話はおいといて。
成瀬先生ってばホント悪い顔するのよねー。あの智くんがっ!!!いつもふわぁ〜とマイナスイオン放出しのほほーんとしている智くんがね!!・・・しかし、智くんって憑依型俳優だね。
成瀬先生の愛想笑い、不適な笑み、軽蔑の笑み、嫌味もさらっと超一流に言い放つし、本来ならムカつくんだけど全てが哀しい。