Cutの相葉くん。

発売日に近所の本屋に行ったらすでに売りきれていた『Cut』。他の本屋で予約してたからいいけど、どんなもんかとチラっとみることもできないなんてっ!ホント嵐ってスゴイんだね・・・。また実感しちゃったよ。
そして今日お迎えに行ってきました。それに気づけば、明日は『Lotus』発売前日。おっと、明日が待ち遠しいぜっ!!!!
久しぶりに『Cut』読んだけどおもしろい!相葉くん(@バーテンダー)とにの(@GANTS)と翔ちゃん(@神様のカルテ)載ってたけど、もしこの記事がなかったとしても楽しめました。『ドラえもん』のとこ読んでたら無性にドラえもん見たくなっちゃた。何気に奥深いんだよね、ドラえもんのび太が甘えたさんでムカつくときもあるけど、結構いいヤツだしね、あいつ。それにバンプ・オブ・チキン『友達の唄』聞きたくなっちゃった。

今回、相葉くん12Pあったよー!柄物ニット姿がイケメてます。テキスト読んでいつも思うけど相葉くんってほんとに謙虚。そしてコメントがいつも前向きで一生懸命。ここ最近やさぐれてる私には相葉くんは眩しすぎる。相葉くん、たつおみくんみたいに「大丈夫だよ!」ってガシッと腕掴んで言ってくれないかなー。・・・あっ、でもあんなアップで相葉くんの顔見たら気絶するか,昇天するかどっちかだな。