嵐×コドモちゃん=間違いない

決めていました。今日は絶対『VS嵐』をオンタイムで見ることを!スタンバイOK!!嵐×コドモちゃん。絶対ハズレがないはず。期待で胸が高鳴るわー!やるじゃん!フジテレビ!
やっぱり完全保存版でした。今日は焦点をどこに当てていいのかわからないくらいポイントがいっぱい。金太郎飴だよ・・・。
★オープニング
・プラスワンゲスト登場からヒロシ(@怪物くん)ことたつおみくんの熱烈歓迎ブリ。
・たつおみくん囲んでわきゃわきゃしててまるで子犬がじゃれてるようにかわいかった!
★クリフクライム
・負けず嫌い王松本ソリッド潤登場!あと5点おしかったね。
・末っ子二人だときっちり戦略練って絶対成し遂げるだろうという安心感。さすがです。
★デュアルカーリング ・・・すでに5回はリピート済み。
・かわいいすぎる爆弾を投げちゃった翔さん。謝る翔さんの肩にそっと手を置く智くん。山フォーエバー。
・何気なくストーンを龍臣くんのためにセッティングしてあげるまーくん。あぁー優しさ無限大。
・たつおみくんの第一投ストーンをきちんとサークルにいれてくるまーくん。あぁー男前さがたまんない。
・負けたらすぐに龍臣くんの肩をガシッと支えるにの。あぁーもうっおにいさん!!!
・あだ名を説明するたつおみくんのうしろでやさしくうなずくお兄ちゃんのにのあい。
・泣きそうになるたつおみくんににのあい包囲網で優しく包みます。
・「大丈夫だよなっ!」と優しく言いながらたつおみくんの目線まで下がってまーくんは笑顔でたつおみくんの笑顔を引き出します。まさに天使っ!あいばまさきに即効ズッキューン!!!!あいしてるぅーーーーー!!もしも、もしもっ!万が一!私がまーくんと一緒に子育てしたらあんなすっごいシーンを毎日拝めるわけですか???しかも隣でっ!そんな幸せを夢見ちゃいます・・・。
・「友達じゃない」発言をはっきりしちゃう智くん。ホント面白いねー。
・おおはしゃぎする高田!「友達!友達!」って・・・。
★ジャンピングシューター
・櫻葉!櫻葉!翔さん高田の真似してるけど、まーくんそれ誰の真似?
・何気にゴールの距離を測るというキーパー練習するソリ潤。ここでも生真面目さを発揮。
★バウンドホッケー
・本番でのオーディション。さすがまーくん確実に合格です。
★ローリングコインタワー
・つよきなたつおみくん。初志貫徹。いいぞー!
・「あぁーやっちった。」とおでこをかくさとし。「やっちまったな」とお茶目な顔をするソリ潤。
・弁解を誰よりも高い位置でする上から物言う智くん。出た言葉が「龍臣に渡されたから。」・・・っておいっ!
・だきあうさとしとたつおみくん。うぅーーーー!
MDA
・堕ちるさとし。「龍臣なんか欲しいものありますかー?」うぅーーー!
★まとめ
きょうはたくさんしゃべったね、さとしくん。嵐くんとたつおみくんのあまりのかわいさにおねえさんもだえ死にするかと思いました。