だいぶいい これで行こう

今日もワタクシゴトで失礼します。
朝昨日同僚からいただいたビスコッティをたべました。
ビスコッティ↓

食べながら思い出したんですが、まーくんソロのマジソンでよく聞き間違うところがあります。
♪始まりはいつもDiscotique。Discotique♪
…が
♪始まりはいつもビスコッティ。ビスコッティ♪
と聞こえて仕方ないんです。…まぁこんな風に空耳するのは私だけだと思いますが、会社で同僚の顔を見て意味なくニッコリ微笑んでみました。

昨日初めてみたけど、『オーシャンズ』よかった。生きることだけ考えていて雑念がないからある意味幸せかもなぁ・・・。なんて思いながら見てました。完全に気持ちが戻ったわけではないけど思考が離れてよかったです。
久しぶりにiPodに落とした動画見て元気でました。やっぱり回復への仕上げは嵐でした。
夜は『GANTS』みて、嵐友ちゃんと感想言い合って、会社の愚痴聞いてもらって、大笑いしたら結構元気になりました。おーたんのKちゃんは「松ケンかっこいい。」を連発。話は「ごくせん」(潤くんが出てたごくせん)まで話がさかのぼり今日は松ケンDayになりました。Kちゃんありがとっ!



Super Soul!! We are GO!GO!GO!GO!